スポンサーリンク

北海道フライフィッシング【色々残念な釣り1日目】

北海道フライフィッシング【色々残念な釣り1日目】
お盆休み道東釣り旅1日目

釣りにトラブルはつきもの・・・なのは俺だけでは無いはず!笑
今回は忘れ物をはじめ色々と残念なことがありましたが
なんとか釣りは成立しました

北海道でフライフィッシングを満喫しています
対象魚はニジマス、ブラウン、アメマス、イトウ、ヤマベ(ヤマメ)、サクラマスです
サケは狙いません(お祭り騒ぎの様で苦手です笑)
基本的に単独釣行なので熊の出そうな山岳渓流は行かず
河原の開けた中・下流部か湖沼の釣行が主です
海アメもやったりしますが最近は行ってません

ドライで釣れる可能性がある限りドライを浮かべボトムの魚は狙わない
沈める釣りでは ほぼ独学で会得したスペイキャストも多用

GoProをヘッドセットにマウントして
釣り人目線のヒットの瞬間の動画にこだわっています
最近は釣行後の動画編集に時間を割かれてフライを巻く暇がないという
本末転倒の事態に笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました