スポンサーリンク

太刀魚ジギング VS 太刀魚テンヤで楽しく釣行♪2022年8月27日 大潮【大阪湾 洲本沖 太刀魚】

太刀魚ジギング VS 太刀魚テンヤで楽しく釣行♪2022年8月27日 大潮【大阪湾 洲本沖 太刀魚】
ルアーでの太刀魚釣りにこだわる私と、電動リールとテンヤで勝負するマック船長の珍道中!?
今回は、ショアジギングの時からの友達「釣り友しゅんくん」が初めての乗船♪
鯛ラバのタックルを自分で買ってきてはりました!初めての鯛ラバだってのにね!w
やる気はよー--くわかったわかったw さぁ、太刀魚や鯛は釣れたのでしょうか???最後までご覧ください^^
今回は初めて、ボートワインドにも挑戦しました♪これは、これから太刀魚を釣る新たなジャンルになりそうです!

是非、高評価、チャンネル登録お願い致します♪(^^)

FISHING JACK

2021年6月より、大阪湾(淡路島周辺)を中心に、鯛ラバからジギングを楽しんでおります!
ド素人なので音声や画像でお見苦しい所があると思いますが、寛大な気持ちで見守っていただけるとありがたい!です♪

子育てが落ち着き、さぁ、今から何しよう?そう思ってらっしゃる主婦の方に、ルアー釣りの楽しさを伝えたい!!!
と、ポンコツな釣行の様子をお届け致します^^

出来る限り新鮮な情報をお知らせしてまいりますので、宜しくお願い致します。(^^)

#大阪湾
#オフショア
#太刀魚
#太刀魚テンヤ
#鯛ラバ
#鯛ラバサビキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました