2022-09-17

九州地方

【釣りに行けない時に見る動画】鹿児島錦江湾 コマセマダイ 20220910 am ① 大潮 28℃

釣行衝動を抑える為の動画です笑 過度なご視聴は逆効果となりますので 自己責任でお願い致します笑
関東地方

【トラックドライバーの休日】絶景で釣りがしたい 埼玉県の我がホームへ 初物釣れました( ・∇・)日曜日、早起き?してホームグラウンド「名栗川」へ大自然の中での釣りは最高です。

9月中旬、禁漁期間が迫る渓流へ釣行。秋風混じる山道を抜けると、そこには絶景が。 パラパラ舞う落ち葉と、渓の音を聴きながら埼玉県名栗川の潤沢な渓に針を落とす。
中部地方

Drive FlyFishing Camp #2.5 GW長野県の清流を求めて

どうも、KOWです 大人のGWは涼しい長野で、、、 3日間の釣行の旅に出ました! 春先の仕事も終えて、ゆっくりとした時間を過ごし(^^ 夜はペンションでBBQ” 先輩達もベロベロで人生感を学びました。 人生っていろいろあるな〜
近畿地方

ダンゴ釣り中の筏直下の様子(@三重県南伊勢町 古和浦)

カカリ釣りの途中で、筏直下へカメラを入れてみました。 使用した団子エサはマルキュー「あかまる」。 水中映像の上部に写っているのは、カメラ上部にあるL字天秤の先端です。天秤の先端にかご釣り用の2本針仕掛けを吊るしたのですが、仕掛けの長さを見誤...
近畿地方

【未経験でもこの釣果!!!】兵庫県 釣りガールはじめての船釣り

本日はPIRATESDAIYUMARUさんにお世話になりました!!! 海賊船みたいでかなり気合いが入りました。 初めてのジギングでしたが、かなり釣っております。 ぜひ、船釣りに興味のある方はチャレンジしてください!!! #釣り #楽しい ...
中国地方

イカ釣り漁船🦑 出港 山口県

中国地方

広島でタチウオ釣れたよ。#広島 #呉 #鹿島 #倉橋 #能美島 #江田島 #太刀魚釣り #タチウオ釣り #イカ釣り #タチウオ #釣り#海釣り#fishing #エギング #釣り好きな人と繋がりたい

中部地方

1週間釣り生活in愛知《時合い待ち》

関東地方

【北浅川恩方ます釣場】東京都とは思えない綺麗な渓流管理釣場【雑魚日誌16日目】

今回は北浅川恩方ます釣場というエリアトラウトで挑戦です。 とても景色がよくフライフィッシングでも釣れましたし、初心者から上級者まで楽しめる管理釣り場です 管理釣り場のURL↓
関東地方

【2022年東京湾スミイカシーズン初日】今年の湧きを占う釣行・・・

東京湾で秋~春まで根強い人気のスミイカをスッテで狙ってきました。 弁天屋さんのシーズン初出船(試し釣り)とあって、約22人の大盛況。 まだ湧きが今一つで、釣果は0~3杯、半数以上の方が0だったようです。 結果スミイカ乗合は延期^^ スミ...
タイトルとURLをコピーしました