スポンサーリンク

茨城県那珂湊港で釣りとお魚市場を満喫してきました!

茨城県那珂湊港で釣りとお魚市場を満喫してきました!
皆さんどうもぐっPです。
たまにはこういう食べ歩きとかも良いね。

【内容】
今回のいばんちゅTVは茨城県の那珂湊港にやってきた!
サビキと投げ釣りで釣った小物を泳がせて大物を狙う!

筈だったのだが思うように釣れず、結果は惨敗。
しかしこのままだと動画の尺が足りません!

というわけで釣りの帰りに那珂湊のお魚市場へと足を運ぶ!
いたるところに新鮮なお魚や干物が立ち並ぶお魚市場!

生牡蠣や海鮮串焼きなどを堪能しながら一行は
夕食の食材を買い求める!

ぜひご覧くださいませ!

Twitter:https://twitter.com/TV17689532?s=06

インスタ:https://instagram.com/ibantyutv

#茨城県
#食べ歩き
#釣り
#那珂湊

コメント

タイトルとURLをコピーしました