スポンサーリンク

18 秋アオリイカ速報④ 広島エギング 2022年9月2週目

18 秋アオリイカ速報④ 広島エギング 2022年9月2週目
2022年の秋アオリ速報 第4弾としてアップします。

台風が来る前に、どうしても釣りに行っておきたかったので、平日の釣行となりました。

特にポイントは決めずに、ランガンで回りました。
小さいアオリばかりでしたが、最後に粘りに粘って、まあまあ良いサイズが上がりました!

餌木や、ヤマシタのオレンジレッドの3.0号が調子良かった印象でした。
「赤テープ+オレンジ」これは鉄板というか、安定感があるというか、とりあえずは持っておきたい1本かもしれませんね。

大きな釣果でなくても、速報としてサクサクアップしていきますので、雰囲気だけでも、お楽しみいただければと思います。

それではみなさん、今年の秋アオリもいっしょに頑張りましょう!
どうぞ最後まで、ゆっくりしていってね~!!!

注意)
・釣り場の特定になるようなコメントはお控えください。
・釣り場でのマナーは守りましょう。ゴミは必ず各自持ち帰りましょう。
・特に夜は静かに釣りをしましょう。
・違法駐車はやめましょう。民家の前に停めるなどもやめましょう。

【使用装備】
 ロッド:DAIWA エメラルダス AGS 83ML
 リール:DAIWA エメラルダス AIR LT2500S
 ライン:DAIWA エメラルダス UVF DURASENSOR 0.6号
 リーダー:VARIVAS フロロ 2.0号

【使用エギ】
 ・YAMASHITA オレンジレッド3.0号
 ・エメラルダス アスパラキング3.0号

#エギング
#広島釣り
#アオリイカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました