スポンサーリンク

【小物釣り 初心者】ヤバい!大和川水系石川用水路でのんびり小鯉釣り!久々ののべ竿でオイカワ・タモロコも釣れた!小鯉の数釣りは楽しいよ!アウトドア・釣りキャンプ・ダイソーグッズ・大阪バス釣り

【小物釣り 初心者】ヤバい!大和川水系石川用水路でのんびり小鯉釣り!久々ののべ竿でオイカワ・タモロコも釣れた!小鯉の数釣りは楽しいよ!アウトドア・釣りキャンプ・ダイソーグッズ・大阪バス釣り
#釣り初心者 #小物釣り #鯉釣り
↓国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃん小物釣りチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCyaJXv5WCIyqsHFq4d3ehAQ?sub_confirmation=1
↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、前回の動画で大和川水系石川用水路でタモロコだらけの中
小鯉が釣れて楽しかったので8月30日にまた来ました!

竿はいつもの鱒レンジャーではなく、のべ竿を使用しています。
この日は、雨後の水が濁って、水量もいつもより多い感じで
小魚の警戒心も薄れて逆に釣れるんじゃないかと😅

ターゲットは小鯉。いわゆる、鯉っ子ですね!
最初は、意外にもオイカワが釣れるという事で
雨で増水で石川本流から用水路へ避難してきたのかな?と・・・

さて、釣果はいかほどだったのでしょうか・・・

それではどうぞご覧くださいませ~♪

@トーベエ釣三昧
@釣りぶら散歩。
@釣りもぐら
@雨男釣りチャンネル
@埼玉の片隅から☆smallfishing in Saitama Japan☆
@埼玉ママチャリ小物釣り
@Teru channel
@SBFJ

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました