スポンサーリンク

【三重県志摩沖】ゆたぼんとマグロ釣り?キハダジギング、エビング

【三重県志摩沖】ゆたぼんとマグロ釣り?キハダジギング、エビング
【志摩沖パヤオ前篇 マグロジギング マグロエビング】
数か月前からゆたぼん君とマグロ釣りの計画立て10月21日~26日まで
三重県志摩へ その先週台風14号21日からは安心だねと
思いきや何と台風15号がやってきたがホテル等取っていること
船釣は前日6時以降まで有無も分からないこともあり
ゆたぼんとスタディー日本一周途中合流
釣り場現地に赴くもかなり厳しい海の状態
近海にでれても8割厳しいか!
ゆたぼん念願のマグロ釣り行く事が出来るのか!

後編では、【船】むさし丸さんパヤオ編10/25 10/26収録分になります。
今回パヤオ浸水・・ないじゃん!事件
今年は手巻き釣果 電動厳しい?
ジギング エビング 今年はエビング?乗合の主人公の雄姿など収録

此方はフィクション動画になります。
ホントかもしれないし、嘘かもしれない?楽しんでみてください。

そして今回、立場も違い私たちはレジャーで三重に行っておりましたが
今回の台風15号で三重県志摩は、浸水などかなり台風がきつく
移動途中数か所通行止めになっておりました。
実際の現場は台風の影響で頻拍したところもありました。
私も浸水被害など経験した事有ります。
台風あった後の掃除片付けなどホント大変です。亡くなられた方もいらっしゃるかもしれません
これ以上被害にあわないことをお祈りいたすともに、レジャーで当日動画撮影などレジャーを楽しんでいた事
反省しております。 
気分を返す方もいらっしゃると思います。
被災者の皆さん申し訳ありませんでした。

又、今回、ゆたぼんYouTubeにて別の撮影動画が投稿されております。
三重志摩編 違う映像が3作品あると思います。
どうぞよろしくお願いします。
#ゆたぼん#キハダジギング#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました