スポンサーリンク

イナダ爆釣!東京湾青物ルアーフィッシング!㊙︎ルアーも教えます!!!

イナダ爆釣!東京湾青物ルアーフィッシング!㊙︎ルアーも教えます!!!
【動画内容】
今回は今激アツな東京湾での青物ルアーフィッシングの調査に行って来ました!

毎年10月くらいから東京湾は青物が盛んに釣れ出します。
これはやはり流行りには乗っておかないといけないですよね笑
ということで今回は東京湾の中心にある第二海堡周りでの釣行になります!

海の状況といえばあちらこちらで鳥山が立っており、最高な条件に恵まれました。
鳥に僕らの船が囲まれるような感じの素晴らしい状況でした。
ベイトを追いかける群れはイナダで入れ食いの状態でしたね😁

ヒットルアーなどもレクチャーしていますのでぜひ見てくださいね。
初心者の方も今年は青物デビューしちゃいましょうねー!!
とにかく、豪快で楽しい釣りですのでみなさんにも体感してほしいなー。

面白い!!と思ってくれた方はチャンネル登録を!!!
動画の出来がそこそこだなと思った方はグッドボタンをお願いね💚

ということでご視聴よろしくお願いします!

💛💚ヒットシーンはこちらから💛💚

4:06
7:14
11:36
16:29

【釣果】
イナダ 7匹
タチウオ 1匹

【東京湾貧酸素水塊分布予測システム 最新の推定図】
http://wwwp.pref.chiba.lg.jp/pbcbsuishi/cbtk/04tk-suitei/04tksuitei000.htm

【オススメ動画はこちらから】
2022年!春うなぎ開幕!!今年一発目のオカッパリは天然うなぎからスタート!

2022年!春うなぎ開幕!!今年一発目のオカッパリは天然うなぎからスタート!

【ハゼクラ入門】ハゼクラで デカハゼを狙え!誰でも釣れます!!江戸川放水路

【ハゼクラ入門】ハゼクラで デカハゼを狙え!誰でも釣れます!!江戸川放水路

【爆速!】1分で出来るラインの結び方【最強結び】
https://youtube.com/shorts/wBe7SkVS5EA

2021年大型サヨリ釣れてます!!やってみると意外と簡単!

2021年大型サヨリ釣れてます!!やってみると意外と簡単!!これからが楽しみな釣果が出ました!TOKYO BAY GANGS!

【オルブライトノット】めっちゃ簡単!めっちゃ早い!PEとリーダーの結束の定番!

【オルブライトノット】めっちゃ簡単!めっちゃ早い!PEとリーダーの結束の定番!初心者の方必見です!!TOKYO BAY GANGS!

【餌島商店】
http://esajima-tsurigu.com/

【MARUKYU】
https://www.marukyu.com/

ご覧頂き誠にありがとうございます!
私たちは “ TOKYO BAY GANGS ! ” フィッシング・チームです。
WEB SITE → http://www.tokyobaygangs.com/
Twitter → https://twitter.com/tokyobaygangs

動画を気に入って頂けたらイイネ!やチャンネル登録して頂けると今後の制作の励みになります。
チャンネル登録ぜひよろしくお願い致します。
http://www.youtube.com/channel/UC4DC_N8XEw-kxrOKhw8sGDQ?sub_confirmation=1

※この動画は感染症から身を守るために、3密を避けて周りの方に配慮をして安心安全に撮影を行っております。取材前にはPCR検査も行い、陰性を確認してロケを行っています。スタッフは常時マスクを着用し、周りの状況に応じて出演者もマスクを着用しております。

#イナダ #太刀魚 #ボートフィッシング #Fishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました