スポンサーリンク

琵琶湖北湖バス釣りポイントの塩津浜を水中映像で紹介!おかっぱりは厳しいポイントか?

琵琶湖北湖バス釣りポイントの塩津浜を水中映像で紹介!おかっぱりは厳しいポイントか?
塩津浜は琵琶湖北湖の最北にのバス釣りのポイントです。水中動画からバス釣りポイントの情報を公開します。奥琵琶湖の長浜市の飯浦が今回のポイントです。デカバスがいましたので、そのポイントを公開します。これを見ていただけるとおおよそのポイントが把握できます。釣行に行く前の参考や行ってからの確認に使って下さい!#琵琶湖 塩...
塩津浜は琵琶湖北湖の最北にのバス釣りのポイントです。
水中動画からバス釣りポイントの情報を公開します。
奥琵琶湖の長浜市の飯浦が今回のポイントです。
デカバスがいましたので、そのポイントを公開します。
これを見ていただけるとおおよそのポイントが把握できます。
釣行に行く前の参考や行ってからの確認に使って下さい!

#琵琶湖 塩津浜
#塩津浜 バス釣り
#塩津浜 おかっぱり

動画の構成
0:00 はじめに
0:30 ポイント①の水中映像
4:16 ポイント②の水中映像
6:10 終わり

おすすめ動画
月出お墓前で水中撮影、バス釣り:https://youtu.be/LzYeE7wtynU
琵琶湖の新和邇浜水泳場(和邇浜)のバス釣りポイントを水中動画で紹介https://youtu.be/Ieo7G3i_rBY
近江舞子の南小松漁港で水中撮影、琵琶湖でバス釣り(2021.4)https://youtu.be/A05OyuSGqnM
南小松漁港で水中撮影してきた。https://youtu.be/3PrOAiCZer4

【湖西おすすめバス釣りベスト5】 琵琶湖の水中映像から確認したポイントをランキングで紹介https://youtu.be/QoH21VnThF0
琵琶湖の釣れる漁港ランキング https://youtu.be/w9EXPeIaIH4

このチャンネルはどこにでもいるアングラーがその日の釣りの情報を提供しています。
みなさんに有益となるような情報を紹介できればうれしいです。
変に大げさにしたり、付け加えることなくありのままの情報です。
同じ目線で観て参考にして頂けたらと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました