スポンサーリンク

北海道!オホーツク!拾った小魚で!まさかのアキアジ釣れちゃった‼

北海道!オホーツク!拾った小魚で!まさかのアキアジ釣れちゃった‼
2022.10.9
今回もオホーツクにアキアジ釣り!
天候は晴れ、気温は5度と寒かったけど、風良し!波良し!天候良し!
最高のコンディションで、朝からアキアジゲット!
日も昇り、打ち上げられた小魚を見つけたので、遊び半分餌にして投げ込んだら
なんと!なんと‼アキアジ釣れちゃいました(≧◇≦)
いつもは、カツオと紅イカでやってるので、こんな事初めて!
マジ~!って感じだったけど、その後は釣れなかったので偶然?マグレ?だったのかな~
つまらない釣りは無いけれど、今回もチョー楽しい釣行になりました(*^-^*)
天気が良いと、きれいな朝陽とゆったりした時間満喫です!
そろそろマメイカも釣れてるようなので、行きたいなって思ってます!
それでは次回もお楽しみに~~!

#北海道
#釣り
#アキアジ
#シャケ
#サケ
#オホーツク

コメント

タイトルとURLをコピーしました