スポンサーリンク

チーム赤影【紀州釣り】【広島】2022.10

チーム赤影【紀州釣り】【広島】2022.10
10か月振りのチーム赤影・紀州釣りです!
こんにちはBIBIさんです( ˊᵕˋ*)

チーム赤影とは、「赤影」という竿を使って師匠と私で紀州釣りをしていて、時間や都合が合えばおダンゴ釣りしています。

師匠がとても忙しい中、ようやくチーム赤影、釣り場に立てました~。

師匠は一足早く到着、この度も色々な準備、私のお世話(笑)等、沢山ありがとうございました!

不詳の弟子、あまり上達が見られませんでしたが、いつもの様にめちゃめちゃ楽しい一日となりました。

小さなチヌやキビレが多かった日でした。
逃げた魚は大きかったです(笑)

ご視聴ありがとうございます~📣(‘ᴗ’ )و

‪🎣‬場所 広島県草津港

#広島釣り
#紀州釣り
#チーム赤影

コメント

タイトルとURLをコピーしました