スポンサーリンク

【小物釣り 初心者】大雨ヤバイで!石川用水路氾濫寸前!?手作りルアーで意外な小魚が釣れた!?オイカワ爆釣 !?タモロコ・アウトドア・釣りキャンプ・ダイソーグッズ・大阪バス釣り

【小物釣り 初心者】大雨ヤバイで!石川用水路氾濫寸前!?手作りルアーで意外な小魚が釣れた!?オイカワ爆釣 !?タモロコ・アウトドア・釣りキャンプ・ダイソーグッズ・大阪バス釣り
#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ
↓国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃん小物釣りチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCyaJXv5WCIyqsHFq4d3ehAQ?sub_confirmation=1
↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、2022年9月4日(日)夕方、大阪府河内を流れる
石川用水路にて、小物釣りです。

前回、この用水路で釣れた鯉っ子とタモロコを釣って食う!
というアホな企画をやったんですが・・・😅見て頂けたでしょうか?

今回は最初エエ天気だったものの、最後は土砂降り・・・
結局、アホな釣り動画になってしまいました・・・😅

で、散歩の方、鯉っ子釣りの常連の方との出会いと
手作りルアーでタモロコが5匹、
のべ竿の流し釣りで釣れるというオマケ付き😅

鯉っ子釣りのポイントとして来たのですが
前日の大雨で増水・濁りでどうも鯉っ子より
オイカワが沢山石川本流から流れて来ていたようですね・・・

かなり沢山のオイカワが釣れましたよ!

ルアーにはアタリがあるものの、釣れない・・・

ただ、オイカワ釣り最強のエサ、ごはん粒には好反応♥

20分と長めの動画ですが、最後までお付き合いくださいね!

@雨男釣りチャンネル
@Teru channel
@トーベエ釣三昧
@SBFJ
@埼玉ママチャリ小物釣り
@埼玉の片隅から☆smallfishing in Saitama Japan☆
@森の人たかぽん
@釣りぶら散歩。
@釣りもぐら

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました