スポンサーリンク

愛知県から来られた2人のお客さんが一緒でした。4人の釣行です。活性が高く楽しい釣ができました。

愛知県から来られた2人のお客さんが一緒でした。4人の釣行です。活性が高く楽しい釣ができました。
居残りの活性が低く(2~30匹居るらしい)放流までに1匹だけ反応しました。
その代わりほど放流シマアジは活性が高かったです。3回放流がありますが3回とも反応は良く10分余りで釣り上げてました。ダブルヒットが何回もありました。皆さんが映ってます。楽しい釣行でした。3~4人のグループだとかなりの釣果が期待できますよ!!
#シマアジコーナー #爆釣 #海上釣り堀水宝

コメント

タイトルとURLをコピーしました