スポンサーリンク

#93【岡山県笠岡諸島(後編)】フカセにジグ(他力本願)に大忙し!? 離島の恩恵ありがたや!

#93【岡山県笠岡諸島(後編)】フカセにジグ(他力本願)に大忙し!? 離島の恩恵ありがたや!
釣行日時 2022年10月12日(水)大潮

この動画は前回(第92回)の後編となります
第92回

#92【岡山県笠岡諸島】 業務スーパーのアサリで狙い打て! 秋の離島カワハギ・・・(フグ成分多め)

さて、巷では岡山県の青物がフィーバーしてますね
ジギングをはじめ、ルアーが今一つ苦手な私はツイッター等
青物が上がってる情報を見るたび「すげえなあ・・・!」なんて思いながら
毎日仕事の合間に眺めていたりもしております(仕事しろ)

この日はカワハギ釣りをしつつ、フカセをしたりサビキをしたりと実は色々やっていたりはしたのですが思ったほど釣果が延びず午後まで海は穏やかな状況が続いておりました
午後になると状況がまた変わって・・・・・・!?

思わぬヒットに焦りまくる私と同行者のあかね先生の釣行の様を
どうか生暖かい目で見守ってやってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました