スポンサーリンク

『フィッシングパーク高島の泉』滋賀県高島市の管理釣り場紹介動画。るな初のルアー釣り!

『フィッシングパーク高島の泉』滋賀県高島市の管理釣り場紹介動画。るな初のルアー釣り!
『フィッシングパーク高島の泉』の釣り場紹介の動画です。駐車場から管理釣り場の中や、一部の水中の様子など見れるようにしています。
 
 施設はゆったりとした広さを確保しています。一周約750mの中に3つのポンドがあります。
その他に、エサで釣る釣り堀や魚のつかみ取り専用池、屋根付きの大型のバーベキューテラス、休憩場所のレストハウスなどがそろっています。施設自体新しくとてもキレイで清潔感があり小さな子供や女性でも安心して楽しむことが出来ると思います!

 道具はないけど釣りをしてみたいと言う方も、すべてレンタルすることが出来るので気軽に立ち寄ることが出来ると思います。

 入っている魚は、ニジマス 25~60㎝級、イトウ 60~90㎝級、イワナ・ヤマメ・サクラマス 25~40㎝級、 ロック 50~70㎝級、ニジマス 25~60㎝級、ブラウン30~50㎝級、ブラウン30~40㎝級
 アルビノ40~50㎝級などです。
 
 こちらの駐車場は約100台ほど止めることが出来るみたいです。

『フィッシングパーク高島の泉』
https://www.takashimanoizumi.com/

#ファミリー
#管理釣り場
#関西
#滋賀県

コメント

タイトルとURLをコピーしました