スポンサーリンク

【第五百十九話】富山県の海は釣れすぎてヤバイ!!〜とある富山の防波堤に潜入!!(前編)

【第五百十九話】富山県の海は釣れすぎてヤバイ!!〜とある富山の防波堤に潜入!!(前編)
こんにちは、山ちゃんです。今回は、「爆釣山チャンネル」第12弾ということで、「富山県のとある海」に行って参りました!!今日の目標はヒラメを釣りたいらしいのだが、山ちゃんは2時間睡眠で目にはクマが…。かなり危険な道をカメラマンと協力し、新しい釣り竿でウキ釣りに挑戦!!果たして爆釣することができたのであろうか?是非ともご覧あれ♪

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

Twitter (爆笑 山チャンネル)

Facebook (爆笑 山チャンネル)
https://www.facebook.com/syouki.yamamoto.1

インスタ (syouki yamamoto)
https://www.instagram.com/syoukiyamamoto/?hl=ja

ブログ (爆笑山チャンネルblog)
https://yamachannelblog.hatenablog.com/

Tik Tok (爆笑 山チャンネル) 
ID : usert1ancorxmu

LINEスタンプ (爆笑 山チャンネル)
https://line.me/S/sticker/8287367

☆爆笑山チャンネルのオススメの動画☆

①潮干狩りで200引きの貝を採って食べてみよう。

【第百二十八話】潮干狩りで200匹の貝を採って食ってみよう。日本の果てまでイッテQ〜(ホンビノスガイ・マテガイ編)

②山で大量のゴキブリホイホイを1日放置してみたら、とんでもないことになった!!

【第百九十六話】山で大量のゴキブリホイホイを1日放置してみたら、とんでもないことになった!!

③ダイソーのアイテムで作る「火起こし火消し壺」を使って庭でソロキャン!!

【第百六十二話】ダイソーのアイテムで作る「火起こし火消し壺」を使って庭でソロキャン!!(やまキャン⬜︎)

④ダイソーのアイテムで作る「激安DIYコンロ」でデイキャンプしてみた!!

【第百九十一話】ダイソーのアイテムで作る「激安DIYコンロ」でデイキャンプしてみた!!(やまキャン⬜︎)

⑤昆虫ゼリー100個を山の中に放置してみたら、とんでもないことが起きた!!

【第百八十八話】昆虫ゼリー100個を山の中に放置してみたら、とんでもないことが起きた!!

⑥こんなん食えるんけー!?カエルとワニを食べてみよう。〜高木精肉店に入店〜

【第百七十六話】こんなん食えるんけー!?カエルとワニを食べてみよう。〜高木精肉店に入店〜

⑦精神崩壊!!24時間トイレで生活したら過酷すぎて泣いた!?

【第百四十三話】精神崩壊!!24時間トイレで生活したら過酷すぎて泣いた!?

⑧ダイソーのインスタントコンロで1人焼肉してみた!!

【第百四十一話】ダイソーのインスタントコンロで1人焼肉してみた!!(やまキャン⬜︎)

⑨コロナ対策!!トイレットペーパー全部全身に巻いてみた。

【第百十話】コロナ対策!!トイレットペーパー全部全身に巻いてみた。

⑩丸亀製麺の家族うどん(3.4kg)に挑戦!!

【第百三十一話】丸亀製麺の家族うどん(3.4kg)に挑戦!!(爆食 山チャンネル)

20mの木目シート全部ハイエースに貼ってみた。

【第百十七話】20mの木目シート全部ハイエースに貼ってみた。

マジ神技!!ジェンガタワーに挑戦!!

【第百二話】マジ神技!!ジェンガタワーに挑戦!!

なんじゃこれー!?珍しい肉食べてみよう。(カンガルー・ラクダ・うさぎ・うずら)~高木精肉店に入店~

【第九十六話】なんじゃこれー!?珍しい肉食べてみよう。(カンガルー・ラクダ・うさぎ・うずら)~高木精肉店に入店~

季節外れの蚊と対決!?倒し方を教えます。

【第九十五話】季節外れの蚊と対決!?倒し方を教えます。

捕まえたもの食ってみよう。日本の果てまでイッテQ~(サワガニ・カワエビ編)

【第八十五話】捕まえたもの食ってみよう。日本の果てまでイッテQ~(サワガニ・カワエビ編)

マジ神回wwwキャンプ飯デュエル第2段(前編)

【第八十話】マジ神回wwwキャンプ飯デュエル第2段(前編)

マジで神回wwwキャンプ飯デュエル第2段(後編)

【第八十一話】マジで神回wwwキャンプ飯デュエル第2段(後編)

すき家の牛丼キングに挑戦!!

【第六十二話】すき家の牛丼キングに挑戦!!(爆食 山チャンネル)

捕まえたもの食ってみよう。日本の果てまでイッテQ~ユキマグちゃんねるとコラボ

【第五十九話】捕まえたもの食ってみよう。日本の果てまでイッテQ~ユキマグちゃんねるとコラボ

これがハッピーサプライズじゃ!!日本の果てまでイッテQ~トカゲハンター山ちゃん(パート2)

【第四十九話】これがハッピーサプライズじゃ!!日本の果てまでイッテQ~トカゲハンター山ちゃん(パート2)

ヤモリはこう捕まえるんじゃ!日本の果てまでイッテQ~トカゲハンティング(パート3)

【第五十話】ヤモリはこう捕まえるんじゃ!日本の果てまでイッテQ~トカゲハンティング(パート3)

#海釣り  #富山県の釣りスポット  #ウキ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました