スポンサーリンク

すごく久しぶりに格好いいへらぶなが釣れた【千葉県市原市 養老川、高滝湖】

すごく久しぶりに格好いいへらぶなが釣れた【千葉県市原市 養老川、高滝湖】
千葉県市原市養老を流れている養老川までへらぶな釣りに行ってきました!
すぐ近くに高滝湖があるというか、高滝ダムと隣接しているので高滝湖と言ってしまっていいんじゃないかと思いますが、初めて行く地で釣れたヘラブナは短いものの体高がありかっこよかったです。
まあ、釣れ方は格好いいものではありませんでしたが・・・それでは動画をご覧ください笑

【SBFJステッカーは↓こちらから】
エサボウルの横に貼る【小】サイズ
https://mercari-shops.com/products/DwotZ4vhyfCeJY2SaPWhzg
エサボウルの底に貼る【特大】サイズ
https://mercari-shops.com/products/5B8E4Evmt5MxNfib73VEQj

【関連動画】
印旛沼に流れ込む鹿島川でハタキを狙って短竿勝負!【千葉県佐倉市 鹿島川】

印旛沼に流れ込む鹿島川でハタキを狙って短竿勝負!【千葉県佐倉市 鹿島川】

21尺外掛けドボンで小櫃川の亀山ダム放水を攻略する

21尺外掛けドボンで小櫃川の亀山ダム放水を攻略する

ついにきた!?小櫃川で尺半越えの巨べらを狙う!

ついにきた!?小櫃川で尺半越えの巨べらを狙う!

#高滝湖 #養老川 #fishingvideos

コメント

タイトルとURLをコピーしました