スポンサーリンク

【バス釣り】デコったから岩手の釣具屋に行ってきた!!

【バス釣り】デコったから岩手の釣具屋に行ってきた!!
みなさんこんばんは!

もうすっかり秋田は寒いですね😱
朝と夜は気温一桁が普通になってきました😨
まだ10月なのに…!!
みなさん風邪ひかないように気をつけてください💪

さてこの日は…見事二人ともデコりました〜😭😭😭😭😭😭
バスどこに居るの〜!!
もしくは居ても食わないの?😭

この日は、
たまたまか分かりませんが、朝からボイルひとつ見なくて、よく見る浮いてるコイすら見ないくらい活性が低かった様に感じます…!😭
(言い訳すみません🙇‍♂️)

次回、また頑張ってきます…😭

後日、岩手の盛岡の方へ、釣具屋のキャスティングさんに行かせてもらいました💪

まさかのガチでキャスティングさんに寄る為だけに盛岡に行きました😂笑
すぐ帰ってきた笑

行きたかったご飯屋さんもあったのですが
閉まっており…😂
また次回早めに行ってご飯屋リベンジします!✌️🍚

二人で欲しいもの買うと
好きな感じなものが違ってて、それぞれ選びますが、
特にワームとか針とかはいつも交換っこしてます✌️笑
今回もさっそく1個ずつ交換しました笑

なにか買った時ってモチベ上がりますよね😆笑
次使うのが楽しみ!!

みなさんのチャンネル登録、いいね、コメント
いつも励みになっております!🙇‍♀️😭✨
これからも頑張るのでどうかよろしくお願いします!!✨

Instagram➡️ https://instagram.com/uuuman_turigirl_no?igshid=YmMyMTA2M2Y=

《出演》たーまん、うーまん
《編集》うーまん
《口出し係》たーまん
《インスタ運営》たーまん

#八郎潟
#東北バス釣り
#キャスティング

コメント

タイトルとURLをコピーしました