2022-11-06

関東地方

【釣り・ニコ生】埼玉、川口市の旧芝川でバス釣りチャレンジ@釣り場環境観察【VLOG】

2022年10月25、26日と、11月3日に川口市の旧芝川にバス釣りに行った時の、メモ動画です。 結果、釣り場環境を観察した程度になりましたが、参考になれば幸いです。 Niconico: Bilibili: #釣り #川口市 #旧芝川
関東地方

500km離れた憧れの地、全力で挑んだ釣り旅の記録。 東京湾シーバス遠征最終章 編【KYOTOtoTOKYO#3】

【動画概要】 #2→ #1→ 京都北部から0泊3日の東京湾シーバス遠征。 2日目~3日目最終日までの動画です。 ちまちま編集してたら30分の長さになってしまいました…_(┐「ε:)_ 動画にしていないシーンも含め、東京湾遠征は良い思い出...
近畿地方

【釣り】三重 ボートフィッシング 22年11月

JPETTUです。 奇跡起こります。自分以外に、、、 金子君と奥さんと行っています 三重県 神前湾
九州地方

【福岡釣り】キス釣って王道で楽しむ週末

とある週末に一人釣りに行ってきました。 キス狙いでおじさんからいろいろ教えてもらって良い週末になりました〜
沖縄県

久しぶりに釣りに行ったらへんな魚が釣れた

#おきなわ #フカセ釣り #沖縄釣り #那覇一文字 フカセ釣りやる時っていつも風強いんだよな‥
四国地方

【The 釣り】香川県、東かがわ市辺りで、投げ釣りでカレイの調査 前編《令和4年11月6日ライブ配信アーカイブ》

北海道地方

ボーダー釣!『北海道 10月の釣り〜網走方面鮭釣り・苫小牧一本防波堤〜』

#北海道鮭釣り#北海道の釣り#苫小牧一本防波堤
近畿地方

【おかんの味 釣小屋】大漁定食をいただきました【Taste Of Mother's Home Cooking Tsurigoya】

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。 食いしん坊はイヤしん坊のお時間です。 私、ナビゲーターを務めるぶう太郎と申します。 当チャンネルでは、リーズナブルで美味しいお店の情報を皆様にお届けします。 ラジオを聴くような感覚で、視聴者...
中国地方

広島湾ブレードジギングに初挑戦🎣結局どのジグが釣れるんかいな❓

#広島湾SLJ、#ブレードジグ、#青物狙い、#SLJ、#ライトジギング、#ブルピン、#メタルマル、#広島釣り、#ビギナーズラック、#イワシジグ不発💦、#釣れるジグは?、#釣り、#小さな遊漁船我流
東北地方

青森ホッケ釣り

青森のホッケ釣り けっこ前に作成した動画ですが 消えたか何かでUP又は消去された動画だと思います。 四年ほど前の動画になります。
タイトルとURLをコピーしました