スポンサーリンク

第二回ハタハタ釣りin岩舘漁港・八森漁港

第二回ハタハタ釣りin岩舘漁港・八森漁港
今回は土日に岩館漁港と八森漁港にハタハタ釣りに行きました秋田県発表の水温だと12度、早いとは思いましたがもしかしたら土日に来るかなと思いましたが甘かったみたいです風が強くてあまり釣りになりませんでした。外海を見るにもう来そうな雰囲気あるのですが数日で来るのか来週なのか!なんとなくもう近くにいそうな気がします #ハ...
今回は土日に岩館漁港と八森漁港にハタハタ釣りに行きました
秋田県発表の水温だと12度、早いとは思いましたがもしかしたら土日に来るかなと思いましたが甘かったみたいです
風が強くてあまり釣りになりませんでした。外海を見るにもう来そうな雰囲気あるのですが数日で来るのか来週なのか!なんとなくもう近くにいそうな気がします
#ハタハタ釣り #秋田釣り #釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました