スポンサーリンク

2022.12.4 神奈川県江ノ島で釣り

2022.12.4 神奈川県江ノ島で釣り
釣りおじさんは頻繁に釣りをしているのに、じゃない方が11月は多忙過ぎて釣りに行く時間が取れず。

この日も午前中は仕事が入っていたのでどうしようかと思ったのですが、近場で電車で行ける所ならカメラマンとしての役目だけでも行けそうだったので、仕事を早仕舞いして久々の釣り動画撮影できました。

12月は年末そこそこ休み取れるので釣り動画撮影期待です(ハードルは低くお願いします)

我々に取ってそれほど良い釣果に恵まれない江ノ島ですが、電車釣行しやすい釣り場なので日曜日にも関わらず行ってきました。

やっぱり人が多いですね。
しかしなんとか釣りしました。

詳細は動画でどうぞ。
そして今回は凝った編集はしてないです。
その代りBGM長いですけどね(日曜日だから)

コメント

タイトルとURLをコピーしました