スポンサーリンク

まさかの事故!ルアーの回収中に超大物が食いついた!

まさかの事故!ルアーの回収中に超大物が食いついた!
いつも御視聴ありがとうございます

先日 神戸のコストコに行ってきました
hiromasaの住む岡山にはコストコはないので遠征ですw
半年に1回くらい行くのですが日用品や食品を買って帰ります
コストコのピザ、サーモン・BLT等々
やっぱり全部美味しい!
値段もそうなんですが、全部美味しいw
コストコのサーモンと帰りに食べるホットドッグがマストなhiromasaでしたw

撮影日:11月下旬
この日はヒラメを狙ってきたのですが・・
思いもよらぬ大物がHITしたので、動画にしました♪
再現性は全くありません!ただの事故w
掛けた瞬間はハマチの残党くらいにしか思ってなかったのですがね・・・
姿をみた瞬間にテンションが一気に上がりました☆
是非、最後まで見てやってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました