スポンサーリンク

🐟愛知と静岡の県境へ❗色々なベイトが居ましたよっと【ルアー釣り/青物/ヒラメ/釣りたい!】

🐟愛知と静岡の県境へ❗色々なベイトが居ましたよっと【ルアー釣り/青物/ヒラメ/釣りたい!】
どうも!
めもっちです!
久しぶりの朝マズメ釣行にやって来ました!
やはりアングラーさん多い。。。
そして日が上がってからは
網入れる船が何隻も居ました。
その影響か、7:30くらいからはアングラー半分くらいになっていました(^^;
ちなみに朝と日中の気温差が激しいので、
皆さん体調にはお気を付けください(^^)/~~~

めもっちのサブch.:https://www.youtube.com/channel/UCgNvGeCE–uf_qdF3PEZmWw

※チャンネル登録者+500人毎にプレゼント企画予定♪(不定期開催有り)
収益はプレゼント企画等にまわします。

・ツイッター:https://twitter.com/turimont1
・釣りブログ:https://turimont1.hatenablog.com/
・使っている釣具:https://turimont1.hatenablog.com/entry/2021/11/23/182858

今後とも、よろしくお願いします(^^)

#釣り
#サーフ釣り
#ルアー釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました