スポンサーリンク

【ヤエン釣り】水中映像でヤエンとアオリイカの動きがよくわかる!

【ヤエン釣り】水中映像でヤエンとアオリイカの動きがよくわかる!
こんにちは。

GUESSちゃんねるとヤエンちゃんねるの管理人の湯川です。

水中映像でヤエンとアオリイカの動きがよくわかる!と言う事でアオリイカのヤエン釣りへ行ってきました。

今回も和歌山県みなべ町の鹿島丸渡船にお世話になり鹿島沖磯へヤエン釣りに行って来ました。

鹿島丸渡船https://kashimamaru.webnode.jp

久しぶりの水中映像に挑戦してみました。

ヤエンとアオリイカの動きがよくわかる動画になったと思います。

みなさんのアオリイカヤエン釣りのヒントになれば幸いです。

GUESSちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました