スポンサーリンク

【かかり釣り】息子とのんびりカセ釣り日記7 冬の格闘編

【かかり釣り】息子とのんびりカセ釣り日記7 冬の格闘編
高知県須崎市浦ノ内湾 幸丸渡船さんのカセに釣行しました。12月上旬の釣行日記です。2連続ちぬ坊主という結果に終わりましたが、思わぬ大物に出会い、また一つ思い出に残る釣行となりました。#かかり釣り #筏釣り #ちぬ #シーバス
高知県須崎市浦ノ内湾 幸丸渡船さんのカセに釣行しました。
12月上旬の釣行日記です。2連続ちぬ坊主という結果に終わりましたが、思わぬ大物に出会い、また一つ思い出に残る釣行となりました。
#かかり釣り #筏釣り #ちぬ #シーバス

コメント

タイトルとURLをコピーしました