スポンサーリンク

ハタハタがまだ釣れなそうなのでアジ釣り

ハタハタがまだ釣れなそうなのでアジ釣り
今回はハタハタがまだ本格的には釣れていないようなので秋田港にアジ釣りに行ってきました。このままハタハタが釣れなければ最悪これが今年最後の釣行になるかもしれないのでちょっと頑張って釣りましたやはり日が暮れてからの2度、3度は寒いです #アジ釣り #秋田釣り #釣り
今回はハタハタがまだ本格的には釣れていないようなので秋田港にアジ釣りに行ってきました。
このままハタハタが釣れなければ最悪これが今年最後の釣行になるかもしれないのでちょっと頑張って釣りました
やはり日が暮れてからの2度、3度は寒いです
#アジ釣り #秋田釣り #釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました