スポンサーリンク

新潟遠征【デカアジ物語】③

新潟遠征【デカアジ物語】③
3回目の新潟遠征最終章!

御覧の様な感じとなりました((´∀`))
ひ~ちゃんめちゃ頑張りましたね!
と、その前に…

アップが大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした
前回のヤツを忘れてしまいますよね?
前のヤツから見直していただけましたら幸いです
ホントにゴメンナサイ(-_-;)

と言う訳で目標のデカアジは何とか釣る事が出来ました!
超楽しかったから絶対又来るぜ!!
と心に誓いました!

そして….なんと!数日後に又行ってきました!((´∀`))

勿論その釣行も撮影はしているんですが、いかんせん溜まりに溜まって
しまった動画の数々….
しかもこの後結局数日のうちに新潟には2回行く事になりまして
今回以上のデカアジ爆釣劇が繰り広げられたのです!

動画をアップする予定は未定ですがいつか上げたいとは思います((´∀`))

ホントにここ最近全然動画を上げていない事、非常に情けなく
感じております
釣にはかなり行ってますし、カメラも回してはいるんですが
いかんせん編集が進まなくて…

理由は全て言い訳となるので省きますが
上げたい動画が沢山あります

編集の手を抜いてあげる事は絶対にしないと考えて来たんですが
上げなければそれこそ意味が無いな…とも思ってます

来年は月最低2本は上げれる様に色々と策を講じていきたいと
思います

ここを読んでくれている方がどれくらいいるのかは分かりませんが
少しだけ期待していていただけると嬉しいです((´∀`))

そしていつも『動画早よ上げろ!』とはっぱをかけてくれてる
松本ゴン太さん 本当に申し訳ないです
そしてありがとうございます

中々進まない編集作業、俺の背中を押してくれてものすごく
感謝してます

松本さんがこれを見てくれるかどうかは分かりませんが
どうしてもお礼をしたかったんです

それでは今回はこの辺でお開きとさせて頂きます

動画のご視聴、及びここを見て下さった皆様本当にありがとう
ございます

これからもどうぞ宜しくお願いします

又ここでお会いできる日を楽しみにしてます!!((´∀`))
39!

コメント

タイトルとURLをコピーしました