スポンサーリンク

【速報 まだ間に合うか?】12月なのにまだ青物が釣れているんだって 茨城県北茨城市

【速報 まだ間に合うか?】12月なのにまだ青物が釣れているんだって 茨城県北茨城市
#ショアジギング #茨城の釣り #青物釣り  #常磐の青物 

2022年12月10日、今年はまだ青物が釣れているから早くおいでと情報をいただき北茨城へ行って来ました。さて、その結果は?

0:00 12月なのにまだ青物が釣れているんだってオープニング
0:28 朝の挨拶から実釣
3:03 けいちんの釣り
3:59 釣りをしながら夫婦の釣り会話
10:18 釣り終了で釣りについてなかじの私見
15:26 エンディング 

再生リスト「ショアジギング」

【青物を夢見て】「朝まずめと夕まずめに同一場所で大物を狙う」 2022年11月12日 千葉県勝南房総市の漁港・岩場・サーフ

■ゴミは必ず持ち帰る。落ちているゴミは他人のゴミでも拾いましょう。
■漁港の作業や近隣住民の迷惑になる駐車はやめましょう。
■持ち帰らない魚はリリースしましょう。

Chiba Prefecture Minamiboso of Japan

夫「なかじ」Husband 「Nakaji」
奥さん「けいちん」 Wife「Keichin」

よろしかったらチャンネル登録と高評価ボタンをお願いします !!
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

ツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/hiroshi_nakaji_

撮影機材
海辺の撮影では風対策が必須です
■GoPro HERO8
https://amzn.to/3gZ8Wmz
■Gopro外付けマイク
https://amzn.to/2KBECSQ
■Gopro8用フレームケース
https://amzn.to/3p5kUhk
■GoProマイクアダプター
https://amzn.to/3nHFWSw
■スマホ撮影用三脚
https://amzn.to/2WnpaMK

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
So Bad(曲名)/Khaim(アーティスト名)
◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
もう大丈夫。(曲名)/ Greenfield(アーティスト名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました