スポンサーリンク

宮城の冬メバリングはこんな感じ。勝手に実釣報告。クロソイはいないしメバルは小さい😭

宮城の冬メバリングはこんな感じ。クロソイ釣れないからメバル釣って来た。
お久しぶりの投稿です。しばらく釣りに行けなくて久しぶりに真夜中の単独釣行動画です。
夜のクロソイを狙っていたのですが、全然アタリがなく小さいメバルしか釣れませんでしたが、
これが宮城の12月の実態です。

チャンネル登録とイイねしてもらえたら嬉しいです!!
それとコメントもらえたら嬉しいです!!
リクエストや質問でもなんでもいいです。

↓登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCsUE2923JAi-t65q4KUg1tQ?sub_confirmation=1

【チャプター】
00:00 オープニング
00:13 リグ紹介
00:29クロソイ狙いで実釣開始
02:17 メバリングに変更
04:47 鬼爪投入
06:37 メバルHITシーン
11:51 エンディング

【他動画】
▼今回もタケノコメバル(ベッコウゾイ)ですか!?アイナメとクロソイを探す旅。▼

今回もタケノコメバル(ベッコウゾイ)ですか!?アイナメとクロソイを探す旅。

▼ロックフィッシュ探しに気仙沼へ!アイナメやタケノコメバルに会えるか!?ついでに海鮮丼をやっつけに行く。▼

ロックフィッシュ探しに気仙沼へ!アイナメやタケノコメバルに会えるか!?ついでに海鮮丼をやっつけに行く。

▼秋サバと秋メバルを釣りにちょっくら閖上に。▼

秋サバと秋メバルを釣りにちょっくら閖上に。

▼豆アジとサヨリを鬼爪で狩る!秋アジングの現場。▼

【鬼爪】で豆アジとサヨリを狩る!秋アジングの現場。

▼宮城の秋アジングは初心者でもこんな感じで釣れました。▼

宮城の秋アジングは初心者でもこんな感じで釣れました。

【SNS】
▼Twitter▼

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/hekochannel.fc/

#釣り #メバル #宮城
#夜釣り #メバリング
#daiwa #礁楽
#へこちゃんねる #へこちゃんねるつりぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました