スポンサーリンク

【千葉港】タチウオ、ヒイカが釣りたい!色んな釣りに挑戦してきました!

【千葉港】タチウオ、ヒイカが釣りたい!色んな釣りに挑戦してきました!
寒さの厳しい季節になってきましたね😢
寒いけど釣り大好きなので空いてる日は釣りに出かける日々を送る私の今回の釣り場は『千葉港中央埠頭』。
視聴者さんからの情報でヒイカが釣れるとのことで挑戦してきました!
(情報ありがとうございました!)

違う釣り場ではヒイカを釣ったことがあるのですが、こちらの釣り場では初挑戦。
しかもコンディションは最悪でエギングにはつらい爆風Day。
リベンジ釣行になってしまうのでしょうか?
エギングだけでなく他にも色んな釣りをしてきました!

りさずキッチンもあるので最後まで見てくれたら嬉しいです♡

ちなみに7分くらいまで着用していたヤンマーさんのマリンジャケットはキャンペーン中で応募するだけで当たるかもなのでぜひ応募してみてくださいね!
(他賞品でロッド、バケットマウスもあります!)
詳しくは下記URLにて!
〈http://www3.yanmar.com/lp/2022aw_02.html?ref=02_04〉

❁Instagram
https://www.instagram.com/risa_8.16
❁Twitter

~製品情報~
メジャークラフト ライフベルト MCLB-5520RS/レッドチェック
         ライトゲームグリップ MCFG-LIGHT/レッド
         オリジナルニットキャップ ブラウン
         ベイトフェザー ブルー夜光アピールピンク1.6号
                 夜光オレンジチャート1.8号
〈http://www.majorcraft.shop/〉

サニー商事    クッションカゴ SABIKI
〈https://sany32.com/ec-cube/products/detail/124〉

マルキユー    投げ釣りパウダー
〈https://marukyu-shop.co.jp/〉

ヤンマー     マリンジャケット
〈http://www3.yanmar.com/lp/2022aw_02.html?ref=02_04〉

#釣り #釣りガール #千葉港 #千葉港中央埠頭 #ヒイカ #エギング #シーバス #タチウオ釣り #サビキ釣り #ちょい投げ釣り #初心者釣り #千葉県釣り #りさの釣りさんぽ #釣りYouTuber #あいかわりさ #りさずキッチン #ヤンマーフィッシンググッズプレゼントキャンペーン #ヤンマー舶用システムSNSアンバサダー #ヤンマーボート #ヤンマー舶用システム

コメント

タイトルとURLをコピーしました