スポンサーリンク

冬はサビキでやたらとデカイ鯵が掛かります【茨城県】

冬はサビキでやたらとデカイ鯵が掛かります【茨城県】
どうもぐっPです。
冬は釣れないからこそ一発がデカいね。
色んな意味でね。

【内容】
今回のいばんちゅTVは茨城県日立市の河口にて釣行。
冬は釣れないからこそ竿を多く出す!
数打ちゃ当たる戦法で挑んだメンバー達!

サビキ、投げ、ルアーなど多様な釣りで攻めていく。
しかしさすがは冬の釣り、釣れません。

しかし釣れた時のデカさは中々のもの!
今回もサビキ釣りで尺近い鯵が掛かりました!

冬は数こそ釣れないものの夢がある!
皆さんも寒さに負けず釣りしましょう!

ぜひご覧くださいませ!

Twitter:https://twitter.com/TV17689532?s=06

インスタ:https://instagram.com/ibantyutv

#茨城
#アジ
#サビキ釣り
#ルアー
#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました