スポンサーリンク

【岩手海釣り】2022年最終釣行は強風の大船渡!~ワーム初心者に釣ってもらうぞ!大作戦!~#初心者 #ロックフィッシュ #fishing #大船渡市

【岩手海釣り】2022年最終釣行は強風の大船渡!~ワーム初心者に釣ってもらうぞ!大作戦!~#初心者 #ロックフィッシュ #fishing #大船渡市
今年も一年間、ご視聴頂きまして、本当にありがとうございました^^

2022年最後の釣行は、岩手県南の大船渡!
海釣り人気の地域でもありますw

今回も、たくさんのお友達と行ってまいりました^^

★今回のゲスト★
①シモさん:冬の釣り対戦2022で、HIRANOさんとして紹介した方です!
      今回、ワーム初心者の彼に釣ってもらおう!という企画ですw
      ※動画内で『ひらのさん』と言い間違ってますが、本名とは一切関係ありませんw

②ゴイニーさん:カメラ持参で来てくれる、IWATE ASOBIchの貴重な撮影部隊でもありますw
        今年は、色んな場所に同行させて頂きました!私と年も近い為、呑み友達w

③Kto(けいと)くん:20代の若き釣り師!もっちゃんと友達^^高身長。
           クールなイケメンアングラーですw腕もいいです!

④もっちゃん:20代の若き釣り師!Ktoくんと友達^^高身長。
       人懐っこい性格なので、漁港のおじ様方に、よく話しかけられてますw
       船釣りもします!ゴイニーさんに海釣りを教えた若き釣り師!

今年、ご一緒させて頂いた、お友達の皆様!一年間、大変お世話になりました^^
また、いつも動画をご視聴頂いている皆様、本当にありがとうございました!

ご迷惑、ご面倒お掛けするとは思いますが・・・
来年も、ぜひ!おもしろ楽しく絡んでやってくだせぃm(__)m✨

チャンネル登録・コメントもお待ちしております(^-^)

⇩こちらのフォローもお待ちしてます^^
Instagram:https://www.instagram.com/iwate_asobi_outdoor_ch/

Twitter :https://twitter.com/ch_iwate?s=06

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【海釣りセット】
●スーパーライトジギング:テイルウォーク SaityShape DASH S630
○シーバスロッド:WIZZ SaltyMaster 1002M
●シーバスロッド:Solfiesta SHOREZAN 9063M
○ロッド:シマノ LURE MATIC S60L
●リール:シマノ AERNOS C3000
●リール:AbuGarcia CARDiNALⅢ SX4000H
○鱒レンジャー:TURING MONKEY NEXT SP40
○鱒レンジャー:TURING MONKEY 改 SP40
==========================================
楽曲及び効果音提供:YouTube様、Dova-syndrome様、MusMus様、甘茶の音楽工房様、魔王魂様、Wondershare Filmora様

撮影機材:android、GoPro9、brave8

編集ソフト:Wondershare Filmore9
==========================================

#海釣り #渓流釣り #rockfish #青物 #根魚 #アイナメ #爆釣 #年末 #大物 #outdoors #ガルプ #レインズ #gopro #トラウト #iwate #岩手遊び #岩手 #いわてあそび #ワーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました