スポンサーリンク

【長野旅行】冬は長野に行こう!サウナやワカサギ釣りを楽しむ信濃町1泊2日女子旅

【長野旅行】冬は長野に行こう!サウナやワカサギ釣りを楽しむ信濃町1泊2日女子旅
提供:信州しなの町観光協会

信州しなの町観光協会「信濃町2つのストーリー」
→ https://bit.ly/3f1iv7L

【プレゼントの応募はこちら】
→ https://bit.ly/3WZ06Zm

こんにちは、ももこです!今回は長野県信濃町へ行ってきました‼️
雪が積もる大自然の中、貸切サウナで贅沢時間を過ごして芯からリラックス!❄️☺️
そして心もお腹も満たされるペンションで宿泊して、2日目は早起きしてワカサギ釣りへ❕🐟
穴釣りではなく、船の中で釣るので寒さに耐えることなく快適空間で釣りを楽しみました~🤭

自然に囲まれた癒し旅です!ぜひ冬の信濃町へ行く際は参考にしてみてくださいね~🙌💖

【今回のプランはこちら】
→ https://bit.ly/3x12LY1
リンク先のプランには地図もあるので、巡ったスポットの位置関係もわかるよ😉

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Holidayアプリでもプラン投稿もしています☀️
アプリダウンロードはこちらから!アプリだと地図上でプランが見れて、便利です😌
→https://apple.co/36iKfOl
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

もしこの動画がいいな!参考になったよ!と思ってくれた方は、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします♪

【トーキョーさんぽのTikTok】
→ https://bit.ly/3Vrnb7b

【トーキョーさんぽのInstagram】
→ https://bit.ly/36krvNC

【トーキョーさんぽのTwitter】
→ https://bit.ly/3dnpkvk

🙌お知らせ🙌
おでかけ情報を発信する「トーキョーさんぽ」というページを作りました!動画では紹介しきれない、たくさんのお店やおでかけスポットの記事をどんどん公開していく予定なので、ぜひ覗いてみてくださいね!
→ https://tokyo-sanpo.com/

—————————————————————–
音楽提供ありがとうございます!
https://soundeffect-lab.info/
https://dova-s.jp/bgm/
—————————————————————–
#トーキョーさんぽ #信濃町 #長野 #日帰り旅 #女子旅 #グルメ #vlog #旅行 #観光 #野尻湖 #サウナ #しぇろくまサウナ #ととのう #ワカサギ釣り #japantravel

コメント

タイトルとURLをコピーしました