スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】 砂川オアシスパーク今シーズン初参戦で自己記録更新

【北海道わかさぎ釣り】 砂川オアシスパーク今シーズン初参戦で自己記録更新
・今日も動画を繋げるのにWindowsのフォトを使用したのですが・・私のパソコンのスペックの問題かも知れませんが、動作が異常に重いうえにアップロードした動画は変なところで切れていると言う・・次回からは別のアプリを使用したいと思います(*´з`)
・動画内で途中で切れてしまっていた駐車場から釣り場までのアプローチについては、「そこが知りたかったんだよ!」と、思われている方もいらっしゃるかと思いますので改めて動画を投稿させて頂きますm(__)m
・釣行当日は曇天でした。今回好調だった「速攻夜光留」を使えば必ず釣れるとは限りませんので、皆さまも色々試して頂きその日の状況にあった穂先や仕掛けを選んでくださいませm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました