スポンサーリンク

【トンジギ】格闘水中映像あり 初心者釣り、まとめ【伊勢志摩沖 大進丸】

【トンジギ】格闘水中映像あり 初心者釣り、まとめ【伊勢志摩沖 大進丸】
今回、初心者初マグロ釣り体験のサーポートで同席
去年と比べると早めに水温が高く1月からトンジギ爆釣
少し遅れて今年初マグロ釣り
初心に返り自分も1から勉強でも体力内から電動だね
そしてシーボーグG300J ジギングモードで初心者アングラーは挑む
これが時期が良いのかバンバン釣れちゃう!
棚があってるのか、ジギングモードが凄いのか!
ふつうにやってるよりぃぃ!
ともかく釣れてる間に来てもらうのが良いと判断
釣れないトンジキ辛いからね・・・
筋トレ嫌い
今回は水中の映像 チャラいジギングの動きなど動画に収めました。

去年のこの時期自分は行く度船で1匹しか上がらないなど
ホント酷かった
今回は沢山おるぞぉ 絶対釣るぞぉぉ~
でも私はサポートです。

撮影許可のもと作成しております。
此方の作品は、フィクション動画になります。
半分はホントかもしれない(・・?
#伊勢志摩沖#トンジギ#電動リール

コメント

タイトルとURLをコピーしました