スポンサーリンク

【堤防釣り】カモメが一瞬騒ぎ海にささる?山形日本海にも春の気配!? @turisuru.kakugari.555 #朝まずめ

【堤防釣り】カモメが一瞬騒ぎ海にささる?山形日本海にも春の気配!? @turisuru.kakugari.555 #朝まずめ
お疲れ様で〜す!角刈りで〜す\(^o^)/
本日も山形日本海、病み上がりで朝まずめ行ってきましたよーー!!
海の状態チェックしてきました。
お魚はまたしてもダメでしたが、海の情報としては、カモメが、なんぼか海にささり騒いでましたので、少なからずベイトもいた事が確認できた釣行となりました!!これはなかなか嬉しい事でしたよー♪
今年の春は意外と近いかも!?
そんな釣行でしたーー!
スズキ動画はこちら↓↓

【堤防釣り】お仕事前の朝まずめ!シーバスからの猛アタック!?#シーバス #ダイソーワーム#日本海#朝まずめ

【堤防釣り】お仕事前の朝まずめ!シーバスからの猛アタック!?#シーバス #ダイソーワーム#日本海#朝まずめ

【堤防釣り】前日は青物が回遊!?今日もベイトはいるが何釣れる!?#ライトショアジギング #堤防釣り#マキジグジェット#ジャックアイマキマキ

【堤防釣り】前日は青物が回遊!?今日もベイトはいるが何釣れる!?#ライトショアジギング #堤防釣り#マキジグジェット#ジャックアイマキマキ

【堤防釣り】角刈りが激渋の海で【朝まずめ】雨の影響が強すぎる!?   #堤防釣り#朝まずめ #日本海

【堤防釣り】角刈りが激渋の海で【朝まずめ】雨の影響が強すぎる!?   #堤防釣り#朝まずめ #日本海

他にもイナダ、ナブラ動画がありますので少しでも面白いと思っていただけたらチャンネル登録をしてからチャンネルの方を覗いて見てください(^^)

#堤防釣り
#コルトスナイパー
#ストラディックsw
#タイドミノー
#ジョルティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました