スポンサーリンク

【スミイカ釣り】オモリグで狙う和歌山スミイカ(コウイカ)・紋甲イカ 2023 2 6 みなと丸スミイカ釣り

【スミイカ釣り】オモリグで狙う和歌山スミイカ(コウイカ)・紋甲イカ 2023 2 6 みなと丸スミイカ釣り
釣行日     2023年 2月6日
 船宿      みなと丸 https://minnaga.com/minatomaru/
 ●乗船料金    12000円 (燃料代が高騰し過ぎていますので変更の場合はご了承ください)氷付き

 ●集合時間      AM6:00まで(時期により異なります・予約時に必ず確認してください!)
 ●出船時間    AM6:30(全員の手続き終了次第)
 ●釣開始     AM7:00
 ●納竿      AM11:30(今回はマスターの希望で早上がり)【通常は出船より6時間から7時間 】
 ●帰港時間    PM12:00
 ●釣果      スミイカ      14匹
         紋甲イカ      3匹
         
 走行距離    270㎞
 
釣果情報はこちらのサイトを参考にしていますhttps://minnaga.com/system/fanet/contents/fish/fish_listup.php

 

みなさんこんにちは(^^♪ 大阪の枚方市から気軽に通える距離の釣り船に乗って お店で使える美味しい魚を狙いに行っています。 特別なテクニックなどのいるような難しい釣りではなく、 誰でも簡単にチャレンジができて数釣りができる高級魚しか釣りに行きません。 また、この釣り船乗ってみたいけどどんな感じなんだろなんだろ? って思われている方のお役に立てればと思い なるべく雰囲気が伝わりやすいように乗船前から船を降りるまでの 一連の流れを動画にできたらいいな・・・と思っています。(^-^; なので釣りの場面はあまり重視していません。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました