スポンサーリンク

2023.2月上旬【茨城県日立市】アジ狙い!漁港でサビキ釣り#63

2023.2月上旬【茨城県日立市】アジ狙い!漁港でサビキ釣り#63
2023.2月上旬

今回は日立市にある漁港でサビキ釣りをしてきました🎵狙うはアジ!その時の動画になります✨

※画質が荒い場合はご自身の端末で高画質にしてご視聴お願いします!4Kまで対応してます。

▶釣りちっち★チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/@tsuri.chitchi712

私(ちっち)旦那ちゃん(ゴンちゃん)
夫婦で関東各地に釣りや水中撮影をしてます。
リアルに何が釣れてるか?ここは何が釣れるか?
など参考になれば嬉しいです♪

エンジョイ勢ですので、ゆるい感じです♪
いつか大物を釣る予定ですので温かく
見守って下さい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Instagram⬇
釣ったお魚やペットや日常や料理写真など
アップしてます!
基本、ラーメンばっかりアップしてます(笑)
http://www.instagram.com/tsuri.chitchi

»»»OP&ED music«««
FUJINEQoさん♡

BGMはフリー音源使用🎵

#茨城釣り
#日立市
#サビキ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました