スポンサーリンク

#54 【道民釣師のルール・マナー問題】 北海道の秋鮭釣りの実態。なぜ秋鮭の密漁は摘発が少ないのか 日高編【完】

#54 【道民釣師のルール・マナー問題】 北海道の秋鮭釣りの実態。なぜ秋鮭の密漁は摘発が少ないのか 日高編【完】
秋鮭釣ルール・マナー実態調査もとうとう今回で日高編は完結…永かったぁ…

台本も無しに取り敢ゑずでロケをして編集していゐくから
当然と言ゑゔぁ当然なんだけど素材を視ながら構成を考ゑなきゃならんくて
多分普通のチャンネル主さん達とは真逆の動画の作り方だと思うけど
まぁ大変だった作業も一区切り。

一区切りなんだけど結局この翌週もロケに出てる。でこれからまたその分の編集作業がを待ちかね。

今回の企画。ch俺の釣り史さんの動画に触発されて、触発されてとゐうよりも

秋鮭釣りの現場の荒廃がyoutuber達の活動に原因があるとゐう世間一般なのか秋鮭釣師達の主張なのか分からんけど

そうゐう主張になんか違和感を憶ゑたからで

ならばと思ゐ今回の企画に至ったわけで。

そんな今回の動画はch俺の釣り史さんの秋鮭釣り動画止めません?ってゐう動画への俺なりの答ゑとして遺したゐと思ゐ公開します。

今までの日高編の動画は全てこの動画の前フリだったわけです。

https://twitter.com/Drk__Dmn__Dgbk

コメント

タイトルとURLをコピーしました