スポンサーリンク

【北海道サーフ2023】道南日本海:サクラマス調査を兼ねた海アメマス狙い!

【北海道サーフ2023】道南日本海:サクラマス調査を兼ねた海アメマス狙い!
動画をご覧いただきありがとうございます。😊
Thank you for watching my movie.
【チャンネル登録よろしくお願いします】
👇👇👇
https://www.youtube.com/@mamachan_CrazyAnglers
********************

今回の動画は、サクラマスが狙えれば最高なんだけどいつもの場所が激戦区状態だったのでアメマス&ホッケ狙いで頑張ってみましょう…と道南日本海でお馴染みのサーフへ出撃してみた時の様子となっております!(‘◇’)ゞ

今回お疲れモード中のパパさんをお休みさせて、私とAngler2号の2人で
頑張ってみましたが、結果、私はポンコツ仕上がりでした😅

【釣行日:2月4日】

======================================
⚠️動画内での釣り場は他のアングラーさんのご迷惑にならないよう『某漁港』『某サーフ』又は『イニシャル(頭文字)』などを使用しまして場所の公開は控えさせていただいております。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

#MSTハンドメイドルアーズAive
#ハートランドリベラリスト
#海アメマス
#道南日本海
#北海道

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ファミリー中心の動画となっている為
『釣り』に関しては参考にならないと思われますw
基本『楽しく釣りしてます~🎣』をメインでお届けしておりますので
釣れても釣れてなくても、お手柔らかにお願いします!😅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【0039ドットコム】http://www.oo39.com/index.html#products
【MusMus】https://musmus.main.jp/music.html
【DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました