スポンサーリンク

【毎週日曜日21:00から釣り好きの雑談】新潟県糸魚川産「荒波あんこう」の鍋を食べながら釣り話をするライブの予定でしたが…(ごめん!先に食べちゃった(^_^;)

【毎週日曜日21:00から釣り好きの雑談】新潟県糸魚川産「荒波あんこう」の鍋を食べながら釣り話をするライブの予定でしたが…(ごめん!先に食べちゃった(^_^;)
毎週日曜日21:00あたりから一時間程度の雑談ライブをやっています。釣りを好きな方、釣りに興味のある方、どうぞご参加ください。

■今回、ライブ内で紹介させていただいた
「まいろ船長captain mairo」のチャンネルはこちら

■今回のあんこう鍋セットを購入させていただいた
「伝兵水産」はこちら(上記、まいろ船長の弟さんが社長です)
https://denbeisuisan.base.shop/

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCbtnCpd0wgyVuuZEF9LfviA/join

#房総の釣り #常磐の釣り #釣り旅なかじけ #糸魚川 #まいろ船長 #あんこう鍋

コメント

タイトルとURLをコピーしました