スポンサーリンク

テレビ愛媛 決定版!チョーさんの釣り情報 @釣具のフレンド

テレビ愛媛 決定版!チョーさんの釣り情報 @釣具のフレンド
松山沖の興居島で五目釣りを楽しみました。テレビ愛媛の『決定版!チョーさんの釣り情報』(2月26日放送予定)4人の釣り少年に同行しての釣りロケです。ごご島へは松山市高浜旧港からフェリーを利用します。10分余りで島に着きます。
この日は低い水温にたたられて、釣果はイマイチでしたが、マダイ、ベラ、イワシ、アナハゼ、トラギスなどが釣れました。4人の釣り少年、笑顔の絶えない1日でした。見てくださいネ(^^♪
http://tyo-san.co.jp/
決定版!チョーさんの釣り情報|テレビ愛媛
 

ご試聴ありがとございました~チャンネル登録お願いします!
◎つりともYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7ADpOFRUFAOPOhylYqGhRg

◎釣り具のフレンド松前店
https://www.youtube.com/channel/UCF9a6dt1IiI4T78BBhjCqYQ

◎釣具フレンドYouTube
https://www.youtube.com/user/akimasa5

◎釣具のフレンド公式ホームページ
http://www.fishing-friend.com/

◎フェイスブックFB

釣具のフレンド-203715309723225/

◎ツイッター

「いいね」もお待ちしてます~ブログもチェック&ブックマークお気に入して下さい。
■釣具のフレンド~釣り力UP~最新情報↓ http://blog.livedoor.jp/tw_p_fishing_friend/
■釣具のフレンド~太公望への道~
↓ http://ameblo.jp/turigunofurendo/

★環境保全宣言★海や川を美しく保ちましょう! 『獲物より マナーで決まる 釣り上手』
釣り場(娯楽)の自然環境保全に心がけて下さい。

#釣具のフレンド #フレンド松山本店 #釣具のフレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました