スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】シーズン第14戦目 今日も懲りずに砂川オアシスパーク 水深14メートルのポイントにて

【北海道わかさぎ釣り】シーズン第14戦目 今日も懲りずに砂川オアシスパーク 水深14メートルのポイントにて
・テント外で撮影したものは音声が聞き取りづらいかと思いますがご容赦くださいm(__)m
・今シーズンは開幕が工事の関係で遅れましたが、来シーズンはもっと早くスタート出来ると良いですね(^^♪
・ソロ釣行なので荷物を減らすために暖房器具はST310の一台で臨んだのですが・・ヒーターアタッチメントを付けても寒かったです( ;∀;)
・オアシスパークはしつこい様ですが、2月いっぱいでクローズとなります。
国道12号線から近く、付近にはコンビニやホームセンター、スイーツの美味しいお店等々ありますので十分に楽しめると思います、是非遊びに行ってみて下さいな(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました