スポンサーリンク

鬼フッキング!釣れた魚は居付きのモンスター!?

鬼フッキング!釣れた魚は居付きのモンスター!?
下見していたのに行ってなかった漁港に行ってきました♪

天気も良く、ちょっと風が強かったものの絶好の釣り日和!のはずが、釣り人が一人も居なくて不安になる。

初訪問の漁港では、むーさんもおきくさんも普段釣らない魚が釣れて楽しそう(^^♪

移動先の漁港は2度目♪
丁寧に探れば必ず釣れるはず!と信じて、内側と外側の底を探ると…

こちらの漁港でも2人とも釣果を出してくれました!

おきくさんが釣った魚は、2人がたまに釣る“アレ”のちょっと大きくなったヤツ!
サイズアップに感激していると、おもいがけない出来事が⁉

終始楽しそうな2人の釣行!是非お楽しみください♪

▼Instagram(R channel)
r_channel62389

▼Twitter(R channel)
@r_channel62389

▼おきくさん個人ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lqE2pLj4U6qRknGKz4thA

▼Instagramu(むーさん)
r_channel_muusan

#宮城 #宮城釣り #釣り #釣りガール #釣り初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました