スポンサーリンク

2/14 バレンタインデーフィッシュなるか⁈浜戸川釣行のvlog

2/14 バレンタインデーフィッシュなるか⁈浜戸川釣行のvlog
今回は浜戸川釣行の模様をお届けします

この動画のアップした日、謎の高熱に襲われていて概要欄まで書けていなかったので今(2/19に)書いています(^^;;

この日は雨の影響でかなり水が濁っており苦戦を強いられ、状況を打破できずでした

濁りは難しいです

もう段々春めいてきて冬バスと言えるかわかりませんが、なんとか冬におかっぱりでもバスを釣りたいものです!

今回の釣行のブログ記事はこちら

2/14 バレンタインデーフィッシュなるか⁈浜戸川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
今日は2/14バレンタインデー!と言う事でバレンタインデーフィッシュを釣るべく朝から浜戸川へ釣りに出かけました(`・∀・´)先日降った雨のせいでまだ浜戸川...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #浜戸川 #おかっぱり #冬のバス釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました