スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】シーズン16戦目、阿寒湖旅行最終日は硫黄山側のエリアにて(^^♪ 目標達成は・・(*´Д`)

【北海道わかさぎ釣り】シーズン16戦目、阿寒湖旅行最終日は硫黄山側のエリアにて(^^♪ 目標達成は・・(*´Д`)
・阿寒湖の入漁料はお一人様1100円でございます、この素晴らしいロケーションで日の出から日没まで楽しめることを考えると激安ですね(^^♪
・釣り場の駐車場には簡易トイレが2棟あります、使用することにそれ程抵抗はないと思われますが、鍵の締め忘れにはくれぐれもご注意を(/_;)
・動画の中に投稿日現在は参加していないグループのステッカーが映り込んでいます、モザイクをかけた方が良いかとも思ったのですが、釣行当日はまだ参加しており退会した現在でも参加させて頂いたことへの感謝の思いは消えませんので敢えて過去の動画も含めそのままにしていますm(__)m
もし不愉快な思いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(__)m
・塩別温泉は控えめに言って最高です、泉質が素晴らしいだけではなく雪がしんしんと降る中での露天風呂は最高の一言です(#^^#)
旭川方面から、チミケップ湖や置戸湖、阿寒湖等に遊びに行かれる方はお帰りの際に是非ともお立ち寄りくださいね(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました