スポンサーリンク

新しいロッドで釣りに行ったら我慢の限界!感極まり泣いた日【涙の入魂式】【釣り宮城県】【海釣り】

新しいロッドで釣りに行ったら我慢の限界!感極まり泣いた日【涙の入魂式】【釣り宮城県】【海釣り】
新しいロッドで根魚が釣りたくて海に通い続けた日々。新しいロッド+ガルプを使って釣ってみたくて挑戦するも、逃げられてばかりで釣れない。泣。釣れそうで釣れない駆け引きに心は限界でした。そしてやっと新しいロッドで釣れた時、涙があふれた。釣れない時の悔しさが分かるから釣れた時、すごく嬉しいんだ。大人だって釣りで泣くんだ。穴釣りの様子もぜひご覧ください。
最後までご視聴ありがとうございました。

=========================================

みなさん、こんにちは!宮城県仙台市在住、釣り好き女子あいなめです。

この動画がもし気に入っていただけましたら
是非チャンネル登録していただけますととっても嬉しいです↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCkUnoNcilwwVlaQeklx_UJg?sub_confirmation=1

※ 釣り場は非公表とさせて頂いております。
 釣り場を特定するようなコメントはお控えください。
 削除させていただきます。

▼使用タックル▼
ロッド:メジャークラフト・ソルパラハードロック・SPX-832MH/S
リール:レガリスLT3000DC

▼タモないけどメバルロッドで釣り上げたアイナメ動画はこちら
https://youtu.be/zH4M2rixk0g

▼Twitterはこちら(今年はちょこちょこ載せていきたい)

 

▼Instagramはこちら (釣り以外の事も載せています)
https://instagram.com/ainame_fishing_vlog

▼Music By▼
〇甘茶の音楽工房様
〇BGM DOVA-SYNDROME様
〇魔王魂様
〇効果音ラボ様
〇OtoLogic(https://otologic.jp)
#堤防釣り #釣り宮城 #海釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました