スポンサーリンク

【Fishing Vlog】広島旅1日目(釣りVer) 鯛料理も美味しくいただきました!

【Fishing Vlog】広島旅1日目(釣りVer) 鯛料理も美味しくいただきました!
こんにちは!広島旅1日目の釣りver.のビデオです。瀬戸内海といえば鯛ですよね♡さなみちゃんとけいくんの計らいで、旅行先での釣りを経験できました!ありがとう2人とも。とっても楽しかったです♪いつもの外房に比べて穏やかな海なので、酔い止めの薬を必要としない気持ちのいい釣行でした。船長さんが、大久野島という通称うさぎ島に立ち寄ってくれました。かつては毒ガス工場があったという負の歴史を持ちますが、今では野生のうさぎがたくさん生息しているようです。人懐っこくて、近寄っても逃げませんし、とても可愛くて癒されました。

釣った鯛は、SOILにあるカフェMINATOYAの閉店後にキッチンを特別にお借りしました。タイラバをやれただけでも最高だったのに、新鮮な鯛を美味しくいただけて幸せな時間でした。SOILさん本当にありがとうございました!!

♡Follow me♡
https://www.instagram.com/shidamizuki/
https://www.instagram.com/oneandonly_works/

*Thanks my friends*
・SOIL SETODA
http://soilis.co/locations/setoda/

Directed by Shota Dan
https://www.instagram.com/bonbahe/

#信太美月#miitube#MIZUKISHIDA#TERRACEHOUSE#テラスハウス#テラハ#バリスタ#ラテスト#しだみづき#Vlog#美月アングラーへの道#タイラバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました