スポンサーリンク

【北海道渓流ルアー】諦めたら、そこで釣行終了ですよ…?#北海道#渓流ルアー

【北海道渓流ルアー】諦めたら、そこで釣行終了ですよ…?#北海道#渓流ルアー
2023年初投稿ですね。
今年もよろしくお願い致します!

動画外でも釣りに出てはいるのですが、動画にできるような釣果といいますか、納得できる釣果が出せず、2月も終盤となりました!

道南地方に在住しており、比較的気温は高いものの釣れず、何度打っても出なかったポイントを除くと40UPがウジャウジャというような屈辱的な体験に唾を飲むどころか叫んでおります。

前置きはこの辺にして、今回は前回動画の2022年釣り納め動画と同じ河川に訪れました!

個人的に意識している事は、冬季は瀬が少なく止水&深場が多い河川を狙い撃ちしてます。

あとはボトムを狙えるウェイトのミノーを用意しておく事ですね。

私はスプーンやスピナーを扱うのが苦手なので、ボトムを責められるのであればスプーンでも良いと思います!

何とか1匹出ましたが、冬季は坊主を免れる事が本当に難しいです。
河川を移動し、心が折れかけ、やっと釣れた1匹は小さくても心躍ります。

そんな中で良型が出てくれたことに感謝です!

2023年も”Life Log”をよろしくお願いします!!

SNSのチェックもお願いします!

“タケ”のInstagram
https://www.instagram.com/life_log_97/

使用タックル
Jackson/Kawasemi Rhapsody 49L
DAIWA/LEGALIS LT2000S-XH
PE:0.6号
NYLON:2号

動画内効果音:OtoLogic、DOVA-SYNDROME、魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました