スポンサーリンク

【釣りで移住の実態】3年ぶりに九州から栃木県佐野市に帰省して思ったこと5選

【釣りで移住の実態】3年ぶりに九州から栃木県佐野市に帰省して思ったこと5選
九州なら海は近いだろうけど、生活全部が良いわけじゃないでしょ?
実際のところどうなん?
移住って、実際のところ、どうなん?
近頃、移住はそんなに珍しくはない、とはいえ気になるところ。
そんな風に思う方の参考になればなと思います。

【もくじ】
0:00 ご挨拶
1:24 1:故郷、栃木県佐野市の良さを改めて知る。
6:21 2:移住先、九州のありがたみを知る。
9:31 3:色んな視点を持とうとする癖がついていることを自覚した。
11:09 4:どこに居ても何をしてても人は常に幸せなんだということを知る。
13:26 5:移住という行為に価値があったことを実感。

■動画作成のスタンス
僕は釣りで人生が楽しくなる人が増えればいいなと思って動画を作ってます!
良い釣りを!
Enjoy your fishing!

■ブログ、Facebook、twitter、インスタもやってますのでよかったらフォローしてください!
▼ブログ:釣りキチ隆の視点
https://tsurikichitakashi.com

▼Facebook
https://www.facebook.com/tsurikichitakashi/

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/t_kichigram/

#釣り #移住 #佐野市

コメント

タイトルとURLをコピーしました